明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210603

珍しく9時起き。別に何かをするために起きたわけじゃないので呆然とインターネットをしていた。あと少しだけ部屋の片付けをした。真人間に少しだけ近づいたね!それより早いスピードで離されているけど。

昼飯。デッカいカレー。大量に食べたい気分だったので大量に食べてやった。カレーの国の王の気分。カレーで国費を賄っている。税はスパイスで納めるしみんな元旦にはカレーを食べる。元旦以外もカレーを食べる。最近はハヤシライス派がクーデターを企んでいるらしい。

昼過ぎ。モンスターを飲んで怪物になった後仕事終わりの母を車で迎えに行った。なんか久しぶりの運転な気がする。ちゃんとスペースがあれば余裕で駐車できる!狭い駐車場の店って最終的には潰れるらしい。潰れなくても俺が潰す。

帰宅。パソコンと睨めっこして負けていたら夜だった。次は勝つ。

夜飯。牛丼的なもの。牛丼豚丼は結構あるのに鳥丼ってあんまりないな。鶏そぼろか親子丼。粉々にされるか子供と共に調理されるかの二択。

風呂。ビール飲んでゲーム。割と勝った。雑談。車は買った方がいいという話に。無職が車なんて買ったら逆に資本主義が壊れちゃうよ。

1時。寝たい。早起きしたのに眠くない。YouTubeになりたい。