明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220904

!!!!!午前中に働きたくない!!!!!

 

8時に起きた。ここ1週間くらい午前バイトなかったのに起きれたのは素敵。

タバコ洗顔歯磨き着替え髪の毛タバコ。

今日暑くなったら殺す(何を?)と思いながら家を出てバスに乗った。

 

バスはつまらん。何回この景色見たと思ってんねん。たまには楽しませてくれてもいいんじゃないか?空の色とか変更入らんの?お日様が出たり入ったりするときだけ多彩なグラデーションを見せやがって。あとこの町の全部の建物建て直してくれ。

 

バスを降りてタバコを一本吸ってコンビニでお茶を買ってバイト先へ。すでに暑くてありえない。

 

上司(バイトなのに上司はしっくりこないけど先輩とかの範疇でもない人ってなんで言えばいいの?)が秘技-初手酒倒し-をかましてきたので俺の秘技-酒が倒れる寸前で掴んで救うやつ-で事なきを得て朝からご満悦だったけどそのあと中無能1回と弱無能1回を実施してはよ帰りてになった。いくらバイトとは言えぼーっと働いてはいけない。

 

昼飯スキップ。

 

午後は暇だった。暇な日に本店に俺を招集しないで。

 

退勤。最近歩いてなかったので歩いて帰った。マジ暑すぎて殺す(何を?)だったけど散歩しながら音楽が聴けて幸せですね。

 

家。少し作業してlol日本リーグの決勝を見たり夜飯を食べたり風呂入ったりした。

 

!突然の憂鬱!に襲われたので一人で動画見ながら無のゲームを一生やってた。

飽きたし日付も変わったし寝ようかな。あ、日記書いてねーや。書くかー。今。今日酒飲んでねーなー。まあ飲まなくてもいいか。俺の感情が生まれ続ける限り日記書き続けるシステムにしようかな。でもこれって日記じゃなくて脳みそにケーブル繋いでもらって地震計みたいな感じで記録してもらったほうが早いな。あーーーー。たいしてやりたいこともないがこんな時間に眠れるわけねーーー。すやすや眠りたい。最近すやすや眠ってないな。散歩のしすぎでどんどん体が頑丈になっていって日常の範囲じゃ体が疲れなくなっちゃったのが悪いと思う。そしてさらなる修羅の散歩に身を投じることになるんだよね。散歩って覚醒剤だったのか?散歩ジャンキーの日記終わり。