明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220330/31/20220401/02/03

30日

覚えてません。

何もないのに少しだけ早起きをした。

泥のように眠い。何をしたかは覚えてない。

明日午前シフトで最近午前シフトの前の日に眠れないことが多いのでお酒を買いに行った。

 

夜にお酒を飲んでさっさと寝ようとしたけど友達とちょっとdiscordで話してしまった。(n敗)

 

31日

朝シフト。

すげ眠(すげ〜〜眠い)だったけどなんとか乗り越えて退勤した。天気もいいし金もないし歩いてかえろ〜〜〜〜〜。わ〜〜〜〜〜〜い。退勤した瞬間にカレンダーアプリから「明日バイトやで」って通知きて泣いちゃった。嘘。泣いてません。だってもう小学16年生だから。

 

家。チョコレートを食べた。少し眠った。

夜。友達が塊魂を買ってくれたのでやるなど。ムズ。根本的に俺ってゲーム下手なの忘れてた。

 

なんか夜がほぼ朝になったから寝た。

 

1日

昼くらいに起きた。眠すぎる。眠すぎますよ〜。眠すぎます。

久しぶりに昼ごはんを食べた。なんとなく。でもやっぱり食べたらいらなかった。馬鹿げてる。

出勤。もやもやと適当に働いてたら終わった。気難しい人と雑談したりとか。そこそこ忙しかったりとか。でもそんだけなんだよな。

帰る。ビールも買う。金ない。

塊魂をやりながらお酒を飲んだ。なんかエンディング流れ始めたんだけどこれで終わりか?人に買ってもらったものじゃなかったらキレてるくらいのボリュームしかなかった。無やん。ゲームのボリュームも塊に巻き込まれたんか?

明日飲みに行こうと友達に言われたので今日は寝た。

 

2日

昼に起きた。

繁華街に行って昼からお酒を飲んだ。友達がテンション上がりすぎて日本酒を飲んだせいで一軒目で帰りたがってたので無理矢理カラオケに連行したらすぐ寝た。ごめんね。適当に歌って適当に帰った。

 

家。眠すぎる。最近いつも眠いな。脳が終わったのかな。夜になった。

 

明日午前シフトだからお酒を飲んだ。

日付が変わったくらいに寝た。

 

3日

朝起きてタバコ吸ったら家出る時間だった。バカヤロー。雨も降ってるし。

 

寒すぎ。厚木インターチェンジになりつつ(埼玉県に住んでる時に厚着したらよく言ってたけど誰にも通じなかった)バスになった。

 

眠いし客も来ないし女子大生と喋ってるだけで終わった。欲しい雑誌があったから本屋に寄ったら2月号と3月号だけあった。4月号が欲しいんですけど。先月から入荷するのやめた?本屋を徘徊したせいでバスが目の前を通り過ぎた。

 

家。少し寝た。夜になった。

 

陰鬱な連絡が来て陰鬱な予定ができた。お金ないのに滋賀県にいくことになった。楽しみではあるけど面倒なことも少しある。考えたくない。お金のこともその面倒なことも。

 

友達のロルを見ながら五日分の日記を書いてるけどなんも覚えてないからなんもかけない。誰が読んでんねんこんな日記。日記ですらない。週報。まだ起きてるけどこの後のこと書くのだるいのでこれでおしまい。明日もバイト。俺はおしまいだ。バイトするとストレスを発散しなきゃいけないから結局金ないみたいなところある。