明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210405

12時起床。救いようがない。

布団からずるりと這い出て昼ごはん。肉を炒めたもの。

マジで日中何もしてない。ボージャックホースマンの続きを見たり執拗にタバコを吸ったりした。ブレイキングバッドも見たい。

というか本当にタバコ吸いすぎてよくない。肺が真っ黒になっても違和感がないようにこれからは黒色のものを飲んで食べて黒色の服を着て過ごすことにした。解決。犯人はこの中にいる。

気がついたら夜だった。夜ご飯。出てきた。わーい。

素面で入る風呂大好物です。YOASOBIが夜に駆けるなら俺は風呂に住む。

土日共に飲酒した動物だったので今日は飲まなかった。飲まなかった日は今日も飲めばよかったなと大体後悔するけど。炭酸水を飲んだ。

ゲーム。クロノトリガーを一瞬やった。lolはもともとそんなに上手くないけど一段と下手になった気がする。居候期間とかいう致命傷。

ゲーム中しつこくマックの話をしてくるやつがいたせいで夜なのにマック食いたい気持ちが強い。DOKAMORI/夜に食べる(既出)になりたい気持ちを抑えてベッドへ。どうせ今日も寝れない気がする。寒いし。春は帰った。