明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210523

9時起床。洗濯物をゴロゴロと回しダラダラと過ごした。俺にもスイッチつけて欲しい。あと電力で動くようにして欲しい。そしたらベッドの上でゴロゴロと回るから。俺水たくさん飲むしいけるかも。

昼。カレーうどん。白Tだったので細心の注意を払って食べた。カレーうどんは爆発物。刺激臭もするし。

父と買い物へ。運転など。やっぱり家の駐車場が一番難しい。車体の横幅の感覚は掴めてきたけど縦がよくわからない。教習車は車体前方がすごい長かったからなあ。リーゼントみたいな車。

帰宅。友達とゲームなど。lolはお楽しみモードみたいなのでしか楽しめない。ガチガチランク戦は煽りと暴言と地獄味方の宝庫だから。gg。

夜飯。さんまなど。風呂。

ゲーム。酒。lolのお楽しみモードののちにGartic Phoneを初めてやった。絵心が生まれつき0に近いから絵を描くゲームはあんまり好きじゃないけどこのゲームはお題と絵のギャップが広がっていくのを友達と楽しむゲームだったからかなり楽しかった。「自撮りをするチャイナ服の女性」が「公共電波を受信できない中国の人」に変わって行ったのは笑えた。久々にこんな笑ったかも。

1時くらいにお開き。インターネットを漂っているうちに3時前になっていた。なんで?インターネットとか現代社会を漂い続けているし俺はクラゲの可能性がある。クラゲになりてーー。ペンギンでも可。水族館になるための挑戦は続く。