明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210604

11時起床。喉が痛かった。

YouTubeと融合したのちに昼飯。カレー。カレーばっかり食べてるな。

ポケモンをしながらボージャックホースマンの続きを見た。一番最初にもらえるポケモンをめちゃくちゃ育てるという政策を施行しているのでタイプ相性ゴミのジムで時間がかかる。電気タイプのジム嫌い。電気タイプのジムって電気代すごいかかる仕組みになってるからそのうち滅びるらしいね。電力会社からも嫌われてるらしい。

夕方。何もなし。

夜。夜飯。騙し絵みたいな魚を食べた。風呂。

酒。ゲーム。めちゃくちゃパソコンの調子悪くてイライラした。イライラしすぎてコンビニ行って邪智暴虐の限りを尽くした。夜になってから家を出るのが久しぶりすぎて不思議な気持ちに。

帰宅。邪智暴飲暴食しながら友達とゲーム。体調が悪くなってきてゲームが楽しくなかった。喉痛いし体熱いし。多分体が熱いのは酒飲んでるせいだけど。3時くらいに寝た気がする。何の記憶もない。今日一日丸ごと寝てるときに見る夢みたいな感じだった。