明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220203

節分。

9時に起きた。快挙かも。

ミッション①明日は午前シフトだから少しでも生活習慣を合わせておこう 達成

寝ないようにはしたけど午前中は結局何もしなかった。そもそも午前に起きたのがいつぶりって話ですけど。

ラーメン食べたくなったからラーメンを食べに行った。あえての九州豚骨ラーメン。ネギとチャーシューを追加したらチャーシューの島の上にネギの森ができてる何かが出てきた。多分麺よりネギを多く食べたかも。何を食べるために俺は家を出たんだ?ネギに支配されつつある頭で考えた。そのせいでバスの最寄りの停留所で降りますボタンを押し損ねた。誰か押せよ。絶対俺以外も人任せにしてただろってくらい次の停留所で人が降りた。怠惰の街。

ミッション②ラーメンを食べよう 達成

家。ちょっとした買い物をインターネットでした。届くまでが楽しみ。この気持ちだけで明日のバイトを乗り切りたい。

逆転裁判など。ついに1が終わりそう。1の最後の話が一番いいんですよ。長いし。

夜飯。恵方巻きを喉に詰まらせたりソースが服につくなど。今日飯で失敗しすぎ。

祖母に言われて豆まきをした。鬼は外。福は内。俺はどっちなんだろうか。外は寒いんで家にいていいですかね。

ミッション③豆まきをしよう 弟にほとんどやらせて達成。

風呂。ノー酒。

バイトのメモを清書するなど。てかバイトの名札いきなり無くしたんだけど。なぜか二個持ってるからいいんだけど多分バイト先で落としたからなんか言われるんだろうな。いきなりのやらかしが一番悲しくなる。終わり。

友達とちょっとだけlol。明日早起き(当社比)だ〜〜〜〜〜〜〜〜グエ〜〜〜〜〜〜〜〜。

また知らない人とシフト。開口一番名札無くしたこと言われたら泣いちゃお。寝坊しないように祈りながら眠る。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。