明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220204

8時起床。普通に天才かも。情熱やね。

支度に次ぐ支度。1秒の猶予もない。タバコを吸う猶予を生み出すためには1秒の猶予もないのだ。

バス。老人たちと俺。でっけえ棺桶かも。でっけえでっけえでっけえわ。このあとは思いつかなかった。

出の勤。名札をバックヤードで発見した。特に何も言われず。後日に審判の時は持ち越しかも。前のバイト先と苗字もキャラも被ってる人がいて覚えやすかった。新しい業務は覚えづらかった。初めての午前勤務は目まぐるいスピードで過ぎていって気がついたらお昼の時間。弁当とか買ってきて食べな〜って言われたけど無に近かったのでパンを一個買って食べた。

いざこざが諸々あってのち退勤。来週の勤務は3回〜♪  来週の勤務は3回の歌。

なんかビールが飲みたかったので帰り道に買って帰宅。家について少し掃除をしてビールを飲んだ。いままで午後にしかアルバイトしたことがなかったからバイトが終わっても1日が続いていることが怖かった。

逆転裁判の1を終わらせた。この人たちみんな真っ当な職業についてる…弁護士…?検事…?警察局長…?何もわかりません。

眠たくなってきた。眠たいな〜って思ってたら夜飯の時間。天津的な飯でした。

風呂。

新しいバイト先にはピアスを開けている人がたくさんいる。最近は髪を染める欲が減ってきたけど代わりにピアス欲が増えてきたのでピアスを開けたときのことは一旦ピアスを開けた後に考えることにして完全に壊死して死んでいた左耳たぶのピアス穴を上書きして一旦ピアスをあけた。一旦ね。後のことは後に考えればいい。そう思えなかったから今の俺がいる。そう思ってたから今の俺がいる。

酒。lolなど。人のデュエルも見た。眠い。もう2時になってる…なんで…?日に日に時の流れがわからなくなってきてる。時計のない密室に閉じ込められたらすぐ何もわからなくなって一日7食とかになりそう。バイトの時の1時間は長い。家にいて何もしてない時の1時間は長い。友達とゲームしてる時の1時間は長い。寝る前のスマホを見てる時の1時間は短い。これって相対性理論ですか?アインシュタインでもバイトの時の1時間は長かったのかな。