明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220205

9時に起きた。体が労働の色に染まっちゃってるね〜。みじめ。

起きてもすることなんかないんだよなこれが。起きただけで具体的なことは何もやらなかった。抽象画みたいな午前を過ごした。フリーターは印象派

昼。実家住みフリーター人生RTAの大技「昼飯スキップ」を繰り出して抽象画になっていたら楽しみにしていた荷物part1が届いた。丸くてデカくてかわいいスピーカーとかクソデカすぎて邪魔なマイクスタンドとか諸々。組み立てとか設置とかに苦戦していたら夕方になった。なんでやねん。これも大技か?

逆転裁判の続きをやったりスピーカーの調子を確かめたりした。なんか音がデカくなったり小さくなったりする。不良品!?!?!?!?!?は!?!?!?!?!?って思ってたらWindowsの設定ミスだった。pcを変えたら突然Windows11になった民に手厳しい向かい風。マイクロソフトの陰謀だろ。バカにしてんじゃねえ。急に音がデカくなった時に自動で音量を下げるみたいな設定ならまだわかるけど意味わかんねえタイミングでデカくしたり小さくしたりしやがって。すっこんでろ。←現実で聞いたことのない喧嘩文句シリーズ。

夜。和と洋が喧嘩してる晩飯を食べたらいつも通りお急ぎ便が夜に来た。荷物part2。マウスとかスマホのスタンドアームとか。無限の段ボールを見てげんなりした。あとプチプチを見ると今のバイト先の気持ちになるのでNGです。でも適当な紙が梱包材なのもNGです。捨てるのだるすぎるから。

風呂。ノー酒day。

lolなど。たくさん死んで味方に迷惑かけまくって楽しかったです。楽しいわけない。なんでこのゲーム毎日やってんだ?毎日lolに脳を少しずつ破壊されている。人体実験だ。どうせなら治験にしてくれ。金も貰える。

人のデュエルを見ながら逆転裁判をした。

夜更かしをするとお腹が減る。なんで一回寝ると空腹っていなくなるの?仕組みがわからん。活動が減るから脳が栄養しばらくいらんねんって思い始めるのかな。バカな脳。そしてそんな脳を持っている俺は。