明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220201

12時に起きた。無理すぎる。寝るために行う行動が効きすぎて起きれない節がある。昨日は久々にホットアイマスクをしました。教育実習の時はいつもしてた。

カップラーメンを食べた。毎日偽物のラーメン食べてる。本物のラーメンが食べたい。横浜市民だから家系ラーメンしか認めません。それ以外は無認可のイリーガルラーメン屋。

パソコンの掃除をした。最近デスクトップのパソコンを買いました。映像系の作業もゲームもそんなにしないのでグラボ乗ってないやつ買ったら安かった。中古だし。情弱のパソコンの買い方かも。あと無職のパソコンの買い方。作業のスピードは尋常じゃなく早くなったのでヨシ。あとlolもちょっと快適になった。

親を迎えに駅まで運転。なんか久々の運転かも。ウインカーを出さないで曲がってる車がいて俺の運転も捨てたもんじゃないなと思ったり。

帰宅。逆転裁判を進めたり漫画を読んだり電脳コイルを見始めたり。今年の目標は「映像作品は苦手だけど頑張ってたくさん見る」です。達成できなくても誰も怒らない目標しか立てたことない。他は口だけで目標として立ててない。

晩飯。肉を焼いたものがキャベツの上に載っているもの。一番いい。同じ理由でトンカツも好き。家系ラーメンもほうれん草入ってるし好き。完全栄養食。

風呂。無。酒。

lolをやったり見たりした。見てる方が楽しいものすご。酒をストローで飲むと酔っ払う。金なしのライフハック。酒を覚えるためにKURAND(こんなスペルだったっけ、一時期Twitterで漫画を掲載してる漫画家にPR依頼打ちまくってたサービス、お酒をガチャで頼めるらしい)を利用し始めようかな。いざ何かをやるとなったらちゃんとやります。これって就活でも使えますか?就活はしませんけど。

酔っ払ってきたし明日もバイトだし無かも。行きたくないよ〜。全貌を理解できてないバイト先でまた新しい人と挨拶しなきゃいけないの嫌かも。でも髪色自由だし私服で働けるしな〜〜〜〜〜ゴエ〜〜〜〜〜〜〜〜。よく考えたら結構いいバイト先なんだよなあ。失いたくない。失いたくないものはすぐどこかへ行ってしまうので手放さないようにしたいですね。二度と会うことのない物や場所や人々の皆様におかれましては益々のご健勝のこととお慶び申し上げます。アホ死ね。敬具。