明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210303

10時起床。群れのような眠気。

カップラーメンを食べて荷造りの続きをした。ミニマリストの対角線上に俺は位置している。ミニマリストの人って親族もいらないから減らしてるらしい。

昼過ぎに教習所へ。ばったり一緒に通ってるやつと遭遇。俺より一週間早く始めて仮免まで到達したそうで。焦燥。

チャンスを逃したせいで後回しになっていた第一段階最終学科を受講。陽気なお兄さんの授業。陰気な俺のあくび。

みきわめの技能を受講した。目視忘れるし道路の優先順位もあやふやだがなんとかハンコを獲得。これでハンコを偽造して作る必要性もなくなり安心した。

一緒に通ってるやつと帰宅。スーパー。味のついてる生肉を買った。

肉を焼く。最近はサラダを買うのがめんどくさくなったのでレタスをひと玉買って切ってサラダということにしている。

晩酌。明日は効果測定なのに何も勉強していない。明日受からなければかなり致命的なのでどうにかしたい。どうにかなってくれ。場合によってはハッキングを勉強して効果測定用のパソコンをめちゃくちゃにする。

めちゃくちゃなのは俺だ。今日も何もしてないけど俺おつかれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!