明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210719

22歳と4ヶ月になった。12時起床。部屋が暑くて起きた。

なんもやる気が起きなかったので逆にめちゃくちゃ炎天下の中を散歩した。髪をセットするのもめんどくさくて帽子を被ったけど多分帽子がなかったら死んでたと思う。頭が沸騰しちゃいそうだよお。。。頭が沸騰したら死ぬ。須く死ぬ。

大体1時間半くらい散歩した。散歩を始めて20分で後悔したけどたくさん水を飲むことによってカバーした。夏だ。暑い。うわー。暑い。完全に開けてますねこれ。梅雨が。

全然歩みが進まない。鉛?鉛を体中につけられている?俺が油断したせいで?論理的に考えた結果この街には隙あらば体に鉛をつけてくる不審者がいるということになった。論理的に考えた結果なのでしょうがない。

なぜか2人乗りの女子高生を大量に見かけた。今日ってもしかして2人乗りの女子高生記念日?もしそうなら祝日にしろよ。女子高生が二人乗りしてるんだから。なあ。お祝いだよなあ?まあ別に毎日休日なんで関係ないですけど。

この味が いいねと毎日 言ったから 一年通して サラダ祝日

偽物の俵万智。サラダ記念日をいい詩だと思う反面めちゃくちゃいじりやすいおもろ定形文だと思っている節がある。

満身創痍でほぼ熱中症になりながら家に着弾した。着替えてエアコンになった。すずし。すご。文明すご。冷える冷える。すごい。本当にすごい。毎日エアコンに感動している。みなさん最近感動したことはありますか?是非コメントで教えてください。なお当ブログはコメント機能をオフにしてお送りしております。

インターネットをしながらカス以下のゲームをした。パッチ当たっても全然面白さ回復してねえじゃねえか。こないだこのゲームの日本代表を決める大会があったけど参加者軒並み発狂してたの面白かった。面白くないし人も壊れる最強のゲーム。バーサーカー。こいつが通った後には草花の一本も残らない。すべて憎しみの炎に焼き尽くされる。

憎しみを振りまいていたら夜になった。悪役の1日?

夜飯。

風呂。

ゲームと酒。時間が溶ける溶ける。勝ちまくり。lolの人数を大幅にオーバーしたためGartic Phoneに移行した。めちゃくちゃおもろいゲーム。でかいタバコの絵だけで後二日は笑顔でいられる。ありがとうでかいタバコの絵。少しだけまたlolをして解散。

ヴァルハラを進めた。おもしろかったです。

なんでもう四時なんですか?腹立つ。時間勝手に進むなや。なんで俺がお前に合わせなきゃいけないんだよ。お前が俺についてこい。俺が信じるお前を信じろ。

昔からずっと思ってるけど俺が信じるお前を信じろって言ってるやつなんなの?俺→お前の信じろを元にお前→お前の信じろの骨組みを組むのはいいですけどお前→俺の信じろが無いとその建物は建つわけないですよね。お前→俺の信じろを確信してるの怖すぎる。もういいって。そんな自信満々なら先生とか向いてますよ。こんなこと考えてる暇があったら寝て起きて就活しよう2021。西暦の数字を増やすことで何回でも使えるスローガンを置いておきます。