明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220319/20/21/22

19日

23歳きたわね。日付が変わった瞬間は友達とlolをしてました。最悪すぎ。

 

最近は何時間寝ても眠い。終わりなんかな。体が。昼前に起きて誕生日なのにバイトへ。バカコラこの。

バス。出勤。三連休なのにめちゃくちゃ暇だった。わざわざ休みに出勤してるのに暇な時が一番しょうもない。忙しさで時を進めてくれよ。一番面白かった瞬間は出勤した瞬間だった。一人間違えて出勤してきたから。かわいそ。

 

暇すぎ。特に何もなく帰宅です。また人が人の悪口を言ってるところを見ました。ということは俺の悪口も言われてるんだよね。確実に。金髪似合ってないとか言われてんだろな。

家。飯。風呂。

酒をしこたま飲んで寝た。なぜなら明日もバイトだから。休みとっておけばよかった。心的に。友達に明日のみに行く約束を取り付けたのでそれを頼りに眠る。

 

20日

やっぱり何時間寝ても眠い。眠りが浅すぎる。雑魚の眠りしかできん。偽物の眠りしかできんのかな。

朝のバス。出勤。

俺も一緒に働いてる人も死ぬほどダルそうな顔で働いてたので閉店してると思われてたんだと思う。全然人来なかったし。なんかやけにやる気ある感じの人ばっかりだと思ってたから同じマインドの人がバイト先にいるとは思ってなかった。やる気ある人と入ってる時は精一杯やりますけどね、そうじゃない時は適当にやってますよ。カメレオン。自我がない。最悪の人間かも。

 

100回欠伸して退勤。家帰って1時間くらい無になってからまた最寄駅に行った。

 

友達と飲み。ウクライナのことをクリミナルって言ってたり社会人って大変なんだなあって思いました。人が飲んでいい量の酒を大幅に超えた量を飲酒したせいでクジラになった。龍にもなったし富士山の頂上から2000匹の猫を放す人のモノマネもした。どのくらい飲んだか覚えてる限りをここに記しておきます。

 

生ビール:中ジョッキ1杯

メガハイボール:2杯(3だったかも)

メガレモンハイボール:1杯

紀土(日本酒):0.5合

黒龍(日本酒)0.7合

雪の茅舎(日本酒):0.8合

ストロングゼロレモン:500ml×2

なんか缶チューハイ:350ml

 

覚えてる限りでこれ。飲み過ぎです。そんな若くない。家着いてめちゃくちゃになりながらなんとか風呂に入って髪を乾かそうとしたけど生乾きで限界になって寝た。死んじゃう。もう大学生じゃないのよ。23歳、フリーター。現実。泥酔しすぎて日記も書けませんでした。

 

21日

本当に世の中がぶっ壊れるくらいの二日酔いですね。これって。でも多分人より二日酔いの症状は柔らかいタイプだと思う。普通に水分とって飯食えばすぐ治るし。昼飯を食べたら体が「栄養取ったならあとはどうにかしとくからせめて寝てくれ、マジで」って感じの反応になって寝た。寝過ぎ。ここ数日の眠気もまとまってきて大眠りした。夜になった。

 

夜飯。風呂。

ちょっと作業して友達と喋って日付が変わって寝た。昼寝しまくったし寝れないかなと思ったけど全然寝れたわ。赤ちゃんかな?眠気にかこつけて日記も書いてないし。カス人間がよ。

 

22日

昼に起きた。寒すぎ。え、なんでこんな寒い?

昼飯を食べた。支度をして3回目のワクチンを打ちに。ワクチンを腕のかなり上の方に打つから半袖を中にきてなさいとのお達しがあったのでどうにか中に半袖を着たけどヒートテック着てないから外気で死んだ。衣服気候がないのよ。久々の運転も雨の中だし。普通に幸運で事故らなかっただけだったかも。やっぱり運転って集中より祈りの方が多いんだよな。

 

ワクチン会場はめちゃ混みだった。母親の勤め先に金髪できてしまった恥ずかしさを感じつつワクチンを打ってもらった。マジで思ってたより腕の上の方だったな。富士山で言えば9合目。(別にどの山でもよかったなと書いてから思った)

 

寒い。近くのスーパーで買い物して帰宅。家は寒い。作業をしてたら腕も重たくなりつつ夜になった。冬は夜、腕も重たくなりつつ…

 

飯。風呂。

友達とlol。すごいたくさんやった。成長もありつつうんちもあった。lolというゲームは例えるならボタンを押すとおいしいクッキーが出たりうんちが出たりするようなものだと言われている。そのうちうんちばかり出てくるようになるけどクッキーが出てきた頃の思い出だけを頼りにボタンを押し続けている俺らは。

 

2時。どうせ明日熱出てなんもないから夜更かししてもいいらしい。四日分の日記終わり。