明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210601

10時くらいに起きた。快挙と言ってもいい。言ってくれ。言え。何をするわけでもなく呆然としていた。

昼飯。麻婆豆腐丼的な何か。裸眼だったし多分そうだった。確証はない。麻婆プラスチック丼でも気がつかないだろう。

昼過ぎ。昨日届いた就活関連のメールを処理した。もはや対応ではなく処理。右から来たものを左に受け流すだけ。そう言う感じで22年間やってきたからね。

音楽を聴いていたら夕方になっていた。本当になんでかはわからない。理解が追いつかない。?????????????????。

夕方なのでコンビニに行った。酒タバコ炭酸水など。この三つをぐちゃぐちゃに混ぜたら俺になるらしい。

帰宅。呆然。夜飯。コロッケ。風呂。

友達とのゲームと酒。負けのち勝ち。少年漫画かも。友情努力勝利からは一番遠いところにいる。対角線上。点Pですら移動しているのにおれは。たかしくんは時速5kmで人生を駆け抜ける。

夜。疑いの余地はない。鬱になったり躁になったり吐き気を感じたりしているうちに三時になった。馬鹿げている。殺人鬼と同じ部屋で眠れるか!と探偵ものにいがちなキャラの気分。俺は朝に眠る。