明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210324

5時半起床。死ぬて。

眠すぎて気がついたら教習所にいた。

なんとか2時間乗れた+なぜかみきわめ通ったので無事明日卒検へ。死ぬほど眠い時は運転してはいけない。おれが教官だったらみきわめ通さない運転。やっぱり右左折の存在しない国に住みたい。曲がったことが大嫌い。

友達と合流してラーメンを食べるためにラーメン屋へ。ラーメン屋でラーメンを食べた。ラーメン屋で食べるラーメンはおいしい。ラーメン屋でラーメンもっと食べたい。

昼過ぎに帰宅。爆睡。友人が一瞬出かけて行ったが「いってくるわ〜」の呼びかけに対して「ヴッ」みたいな返事をした気がする。

夕方起床。スーパーへ買い出し。

味噌うどんと小さいピザ。けして出会うことのない2人を出会わせてしまった。因果律が崩れる。友達もおれも内臓が限界のため休肝日。

セックスの新しい呼び名について話し合いながら就寝。セックスのことを料理と呼ぼうと提唱し始めた友達とのこれからの距離感を考えていく。