明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210322

10時起床。

昼飯を食べたのちに唐揚げパーティーの仕込みのためにスーパーへ。2kgのもも肉を買った。なんで?過信。

帰宅。仕込み。YouTube

少し離れた映画館に友達と友達の彼女とおれでエヴァを観に行った。とりあえず内容についての言及は避けるが前作をリアルタイムの中学生の頃見に行った程度のおれでさえ「あ…終わったんだ…エヴァって終わるもんなんだ…」という気持ちになった。外では予報外れの雨が降っていた。

帰宅のち唐揚げとテンションをあげた。揚げ物をしているとバイトを思い出す。1.5kgあげた。

言うまでもなく男2人では食べきれなかった。ちょうど旅行のお土産を持ってきた友達が襲来したので晩ご飯代わりに食べさせた。救いは突如やってくる。

飲み会もそこそこに就寝。明日は高速教習。日々が高速で過ぎゆく。