明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210330

9時起床。

実家の我が部屋は夕方まで一切日の光が入ってこないから基本寒い。

午前中はなんもしてない。1日で言ったら野球の1回表が終わるくらいが正午だと思ってる。毎日大体17時ごろにコールド負けしてる気分だけど。

荷解きを1gもせずに散歩に繰り出した。一番近い(と思われる)ドラッグストアまで片道2kmあるの何?横浜市なのは住所だけなのは伊達じゃない。ケアレスミスでパーカーを着て散歩したせいで灼熱に。歩くサウナになりながら洗顔のやつとかコンタクトの洗浄液とか買った。帰り道のコンビニでお酒を買ったら年齢確認されたのでマッドマックス 怒りのデスロードになりながら帰宅。

皿洗いとかした。荷解きを1600gほどした。

夜飯。実家に戻ってから野菜ばっかり食べてる。体の細胞に葉緑体が宿ってしまう。

酒。YouTube。いままでYouTubeを見てきた時間を集めたら世界は無理でも離島くらいは救えたと思うけどこんなことを考えていると大きな虚無になるのでこのくらいにしておく。

寝る。2時。生活リズムを良くするために部屋にメトロノームでも置こうかな。