明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210413

10時起床。

タバコを吸ったり部屋の掃除をしたりした。

昼ごはん。親子丼をめちゃくちゃ食べた。昼ごはんはなるべくたくさん食べた方がいい。俺の脳内のおばあちゃんもそう言っている。

インパルス板倉のソロコントを一生見ていたら椅子が届いた。学習机とセットのタイプの地獄椅子に腰が破壊されていたので意気揚々と組み立て。組み立てで腰がやんわりと破壊されたがちゃんとした椅子は座り心地が良くて満足。気が狂ってゲーミングチェアとか買わなくて良かった。あれはあれで憧れあるけど。

永遠に続くボージャックホースマンの続きを見たりゲームをしたりしてるうちに夜。夜ご飯を食べた。肉じゃが。そういえば一人暮らしで一番最初に作った料理は肉じゃがだった気がする。意外と簡単に作れた覚えがある。一晩寝かせた方が美味しかった。

風呂。ゲーム。お茶。ゲーム。

メンタルがめちゃくちゃになるくらい負けた。観戦や別のゲームをしてるうちに4時前。俺はともかく友達は何故4時前までゲームしてるのかわからない。攻めの姿勢。さっさと寝たいけど眠くない気がする。眠ってしまう前に日記を書く。