明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210421

11時起き。ワオ。

布団の中で過ごした。昼ごはんを食べたかったのでもぞもぞと布団から這い出た。

お昼ご飯は麻婆豆腐。母と向かいでモリモリと食べた。会話もそこそこに自室へ帰還。

どうでもいいけど一人暮らしの開放感は最高だった。プライバシー守られてるし。家族がこの部屋のドア越しに住んでいると思うと落ち着かない。活動時間が夜に寄ってきているし大体discordで通話してるからなんか嫌。lolやってると大声出るし。何を食べたか何時に風呂に入ったか何時に寝てるのか日々何をしてるのか把握されてるのは窮屈かも。でもぼーっとしてるだけで飯があるのは最高かも。湯船も毎日つかれるし。

Netflixを見ながらゲーム。ボージャックホースマンを最終話まで見てしまった。心にぽっかりと穴が空いたような感覚だった。サザエさんとかこち亀みたいに一生続けようと思えば続けられる物語なのに登場人物の環境はどんどん変化していくし続きが自分で想像できるような終わり方するし。最終回の締め方がなかなか衝撃的だった。時間ある人は見て。

気がついたら夜だった。わ〜〜〜い。

夜ご飯。青椒肉絲。絲←この漢字存在価値ある?

風呂。ゲーム。FF10lolFF10。人生?起きてる時間のほとんどを費やしているので日々ではある。

なかなかハードな中ボスを倒し終わったら4時。なんで?寝よう。

と思ってたら友達から電話がかかってきた。30分くらいだったけどかなり笑った電話だった。内容はとてもじゃないけどどこにも書けません。

今度こそ寝たい。5時前。