明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210420

12時起床。人権。

昨日と同じ昼飯をモリモリと食べた後ベランダでタバコを吸いながら日向ぼっこをした。日向ぼっこは無職に許された唯一の特権である。

己の体に葉緑体があると思い込みながらの日光浴を終え自室へ。

ゲームをした。一人で。どんな時間帯でもマッチングするゲームマジでありがとう。アジアサーバーの人ありがとう。こんなにゲームしてるならゲーム配信者になりたい。トーク力はない。あと機材もない。化石のようなCPUを積んだパソコンが今日も唸りと悲鳴をあげてフル稼働する。

気がついたら夕方だった。今日なんもしてないことを肝に銘じながらYouTubeを見た。

夜。夜ご飯。サラダに何かをかけて食べるのがめんどくさくてそのまま食べることが多い。むしゃむしゃと葉っぱとか茎とか食べてるしやっぱり葉緑体が備わってきてると思う。酸素をいっぱい吸って成長しちゃおうかな。

風呂。友達とゲーム。のちにFF10。4時間くらいはやってたかも。そんなに進んでないのに既にかなり悲しい展開になってきた。悲しい。宿命に翻弄される登場人物に感情を移入しすぎてしまう。おれにも宿命くれ。命を宿すと書いて宿命ならおれは命なしで日々を通過している。鈍行。社会との接続を行うため停車いたします。お急ぎの方には申し訳ありませんが数年ほどお待ちください。

4時に就寝。静かだ。