明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210518

激しい二度寝の波の中8時に起床。とうとうバグってしまった。8時に起きたって何にもしたく無いから二度寝した二かけるニで四度寝。

昼。弟と自分のために昼ごはんを作った。在処を知った油を使ったら量をミスり地獄油はねのなか肉を焼いた。味は普通よりの普通。

エントリーシートを書く。漫画を読む。タバコを吸う。

3時になったので親を迎えに運転した。途中でババアを引きそうになったけど引いてないのでセーフ。何もなかったことにする。

スーパー。クソデカの。酒を買ったりした。

帰宅。エントリーシートを書く。ほぼ書いてないみたいなもん。やる気がなくなったのでスマートフォンと心を通じ合わせていたら夜になった。七不思議のうちの一個じゃん。

夜飯。麻雀。ゲーム。大敗。酒を飲んでいたため機器の破壊は免れた。破壊衝動を酒で飼い慣らしている。

突然眠くなったのでさっさと日記を書いて寝たい。この眠気が終電な気がする。眠気タクシーにはのりたくない。