明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210519

8時に起床したのちに昼に起きるのが常になっている。早起きしてもなんもいいことないもんね。毎日二度寝しても二度寝の尊さは失われない。

昼飯。寒いから冷やし中華やめるわーと母に言われたが一転して昼ごはんは冷やし中華だった。一昨年くらいにコンビニの冷やし中華食べたのが最後だから久しぶり。冷やし中華ってどこの誰が作ったやつでも同じ味がする気がする。地方によってはマヨネーズをかけるなどするらしい。子供の頃は冷やし中華嫌いだったなあ。ハズレ感が強すぎる。

昼過ぎ。ゲームしたい気持ちを抑えてエントリーシートをうだうだとしながら書いた。発狂が近い。大真面目な嘘をつくのが苦手だ。バカの嘘は好き。よくつく。これでもかというほどつく。今日もまたこの世に新たな俺のエントリーシートが生まれた。これがゴミにならないことを祈る。

夕方。スマホとガンを飛ばしあっていたら夜になっていた。光陰矢の如しというが僕の光陰は普通に光の速さで通過していく。矢もかなり早いけどそれよりかなりはやい。だいぶやばい。

夜飯。海鮮丼だった。珍しすぎる。

風呂。湯船に浸かる時間を犠牲に髪を切った。本当に伸び過ぎてイライラを超えてイライラ畑で捕まえてになっていたのでスッキリ。もうその辺の千円カットで買ってもらった方が綺麗に仕上がるってわかってるのに人に髪を切ってもらう、さらに時間も取られるのが嫌過ぎて行けない。自分で切るとアホ毛が止めどなくなるんだよなあ。アホかも。

ゲーム。ノリだけでsteamのゲーム購入。faster than lightを買いました。マジでめちゃくちゃおもろい。無限に時間が溶ける。買わなきゃよかった。人生壊れる。通話してた友達から別のめちゃくちゃおもしろそうなゲームを紹介されてしまいさらに人生が壊れそう。ダム決壊の日は近い。

溶けた時間を練ってみたら3時。早く寝たい。あと先日買ったサプリメントが届いたので本当に悪夢を見るのか確認したい。