明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210517

起きたり寝たりを繰り返して12時に起きた。

昼ごはん。チキンライス的なもの。

今日のスマホパズルゲームをしていたら14時になっていた。なんだこれ?時間吸い取られてる?呪術の類い?スタンド攻撃か?科学では説明できないスピードで時間が流れた時とても怖い気持ちになる。このままだと一瞬で骨になる気がする。カルシウムは取ろう。

エントリーシートを書いた。何にエントリーしてるのかはよくわからない。エントリーするためのシートなのに全然エントリーしたく無いから気持ちが乗らない。架空の人物のエントリーシートを作ってるみたいな感覚だ。そもそも学生時代に力を入れたことなんてこれっぽっちもないし誇れるものもひとつもない。よく笑ってよく食べてよく寝る(ほどほどに学ぶ)をしてるうちにあっという間に22歳になってしまった。ほんとうに力を入れて頑張った経験がない。空っぽ人間。まだ200円くらいのガチャガチャの方が中身が詰まっている。ガチャガチャみたいにポンポンいろんなものが出てくる人になりたい。口からコップのフチ子さんも出すし。

夕方。昨日スペースを確保したクローゼットに宙に浮かんでいた引っ越し後の荷物を詰め込んだり扇風機をひねり取り出したりした。服の整理もした。急に部屋が広くなって夏になった。怖。恐怖体験だろこんなの。火でも起こして急に冬にしようかな。夏が暑いの本当に許してないし年々暑さが増してるような気がするもの断じて認めてない。夏は嫌いだ。夏の方が寂しいから。冬はかなり好き。寒いから。

夜飯。風呂。風呂上がりの扇風機で世界を救った。実家に戻ってから湯船に毎日浸かれるようになったけど灼熱風呂上がりで毎日公開してたので嬉しい。夏は嫌いだけど扇風機は好きだ。一人暮らしの時も一年中出してたし。少なくともテレビよりは使用頻度高かったと思う。

ゲーム。でかい声を出すなど。わりと勝った。日付が変わる頃に解散。

ゲーム。YouTubeNetflixニート3種の神器。ここに酒を足して四天王。さらにタバコを足して五稜郭らしい。

もう三時。なんで?呪術か?