明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210522

5時ごろまで友達とゲームしてて10時起床。眠過ぎ。

洗濯機をぶん回しながらぶんまわってる間仮眠。逆にこの後起きるのが辛かった。

裸眼のまま昼ごはん。チャーハンとシューマイ。昼ごはんスターターセット。

午後になってもスマホをいじりながらぼーっとしていた。この辺りで気が付いたけど普通に二日酔いだった。あたまいたい。基本的にずっと体調良くないから体調悪くなっても気がつくのに時間かかる。

夕方にタバコを買いにコンビニへ。無職あるある。買い物する時しか家からでない。

帰ってきたら猛烈な眠気に襲われたので夕寝。

夜飯。謎回転寿司に行った。あんまり食欲なかったので残念。家族連れで混みまくっててすごいダウナーになった。人にはたくさんいないで欲しい。

帰宅。長風呂剛。

酒。ゲーム。虚無を経て夜1時。

寝ようとおもってからも虚無の時間があるの良くないから無くしたい。結局3時くらいに寝た。