明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210521

7時半起床。

洗濯機をゴロゴロと回し風呂掃除をした。普通に早起きすぎて眠い。

当たり前だけど一人暮らしの時よりも洗濯物の量が多くて困惑した。1日分で満杯にならないで欲しい。あと洗剤がどこにあるかわからな過ぎて永遠に家の中を彷徨った。

もろもろの家事を終えたところで仮眠。1時間ほど。

昼飯。ハヤシライス的なもの。ハヤシライスではない。ハヤシライスに近い何か。

昼過ぎに買い物をしに車を出した。珍しく家を出たら雨が小雨になり家に帰ってきてから大雨になった。雨男の運命が修正されている。ありがとう神様。お天道様にはファックサインを片時も忘れたことはないけど。

駐車する時に片方により過ぎて隣の車に圧をかけているみたいになった。速攻で買い物を終わらせたので隣の車が気がつく前に脱出できた。

家。ゲーム。YouTube。地獄の生活。気がついたら日が沈んでいた。俺も沈んでおきます。

夜飯。出来合いのご飯を男三人で食べた。風呂。

酒。父と。2時間くらい喋った。お前無職の引きこもりになったら殺すからなと釘を刺された。殺されるらしい。いいね〜〜。

友達とゲーム。12時くらいから始めた。勝つまで辞めない→二連勝するまでやめないという誓約。気がついたら5時。舐め過ぎ。そもそも早起きで仮眠も少ししかしてないから眠い。酒もかなり飲んでる。

明日も洗濯しなきゃ。無理かも。ていうか今日就活してない。殺されるかも。わーーい。