明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220219/20

19日

昼に起きた。午前シフトがないと生活習慣が終わる。

リビングに野生のハヤシライスがあったので食べた。ハヤシライスってなんでハヤシライスって言うの?俺が開発したらイトウライスだったのかな。

 

バスに乗って出勤。雨予報で気分が重い。しかも土曜だから忙しいし。急に人がたくさん来ることを店長が「見舞われた」って表現してたのがよかった。

見舞われたりいままでやってなかった業務をちょっとやったりして疲弊。退勤。雨が降っていた。コンビニに寄ってベストタイミングでバスが来るなど。気分良すぎだろ。雨以外は。

 

帰宅。飯。風呂。

友達のゲームを見ながらビール最高ミ☆になっていた。

 

コラムニストかラジオパーソナリティかゲーム実況者か配信者になりたい。配信するようなゲームやってないけどね。じゃんたま配信でもしようかな。俺の手癖だけでやってる麻雀を見てくれ。

 

FF10のストーリーを見返して感情が太平洋くらいのサイズになってから就寝。朝4時になっていた。馬鹿げてる。

 

20日

いつのまにか2月も20日になってんのか。時の流れが早い。フリーターになってから早まってる。

 

昼過ぎに起きた。起きた瞬間から口がラーメンになっていたので一念発起してラーメン屋へ。知らない間に地元にあった家系ラーメンに昼のラストオーダーギリギリに行った。店員さんもちょっとイライラしてた思う。

 

満足。ニンニクをたくさん入れてラーメンを食べてもそのあと乳酸菌飲料を飲めばチャラになるという噂を聞いたので試してみつつ散歩をした。気分もいいしね。

余裕で雨降ってきた。降水確率10%だったじゃん。自分が雨男だってことを強く痛感させられた。4コマ漫画の登場人物みたいな1日を送らさせれてる。おい。見るんじゃねえ。俺を見るな。

 

びしゃびしゃになりながら3kmくらい歩いて家に帰った。大きく円を描くように散歩する癖があるから雨が降り始め時点で進み続けることしかできませんでした。死んでくれ。

 

家についてからは無だった。さみいんだよバカ。プチ冬眠してたら夜になった。

 

夜飯。風呂。長風呂剛した。

lolの大会を見た。酒を飲むか悩んで飲んだ。

 

友達とlol人狼をした。普通にプレイしてても下手なプレイしてるから疑われまくって終わりかも。人狼陣営で勝ちを収めてスッキリ。

 

もう2時。明日はバイト。なんでやねん。