明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210628

23時くらいに寝た。久しぶりに酒も飲んだし眠かった。

口内に少量のめちゃくちゃ酸っぱい液体が逆流してきて飛び起きた。夜の2時くらい。逆流性食道炎どころが逆流しすぎて口まできてるんですけど。体が「これは食い止めなきゃいけない」って判断して一瞬で上体を起こして飲み込んだから非害は最小になったけど明らかに喉近くの口内に違和感を感じながら再び寝た。

寝付きが悪い。何度も起きた。何度も寝た。

11時起床。全然寝てない感じがする。

YouTubeを見た。YouTubeも俺を見ていたかも。

昼飯。限りなくオムライスに近い何か。

食べて身支度をして車でドラッグストアへ行った。母を乗せて。家族連れや同級生に似た人など。マスクをしてない老人もいた。ワクチン打ったらマスクしなくていいのか〜。いや知らんけど。わからんけど。いいのか?でもいいな〜。マスク暑いから嫌い。去年の教育実習で地獄を見たし。換気のために少し窓を開けなきゃいけないからエアコンも効いてない教室でスーツ着てマスクしながら何十分も大声出すなんて。頭おかしくなる。というかなっていたと思う。いいなー体操着で過ごしてていいなーーー普通の先生は半袖半ズボンで過ごしてていいなーーーーーーーーーーーーうーーーーーーーん…………、みたいな感じになってたと思う。水を大量に飲んでたけど尿意が全くなかったのは全部汗になっていたからだとおもう。どうせトイレ行く暇もないからいいけど。閑話休題

家で酒を飲む習慣が失せてしまったので買うものもなくただ運転しただけの人になった。まあこういうのないと家から出ないしなあ。だいぶ運転に余裕が出てきたかも。あとは長時間運転だけだなあ。

帰宅。何もしたくねーーーーって思ってたら今日休みの友達と毎日休みの友達からゲームのお誘いがあったのでdiscordに赴いた。実際はただのおしゃべりだった。

「マックのポテトは実は芋ではなく"旨味"そのものを揚げている」とかそんな感じのしょうもないことを喋っていたら夕方になった。解散。

すること無さすぎてインターネットと調和をはかっていたら情緒がめちゃくちゃになってきた。先日気が狂って買った服が届いてさらに気が狂った。誰か俺を止めてくれ。

夜。夜飯。カレーみたいな見た目のハヤシライスを食べた。騙し絵?キツネに騙されてる?ふと気がついたらこのハヤシライスが泥になっていないよう祈りながら食べた。ハヤシライスの神かカレーの神かどっちに祈るか悩んだ。

風呂。毎日風呂入るの偉すぎてベネズエラ国民になりかけた。

ゲーム。ノー飲酒。友達とゲームしながら一番好きな麺類嫌いな麺類の話になった。そうめんか冷やし中華が最下位だろ。ラーメンが一位だろ。でもパスタも捨てがたい。みたいなこと喋って気がついたら負けたり勝ったりした。家系ラーメンが一位です。冷やし中華にいろんな調味料をかけてちょっと混ぜると場所によって味が違くて面白いらしい。冷やし中華MOD。

12時くらいに解散。することなし!さっさと寝よう。と思ってからベッドに帰るまで1時間以上かかってますけど。何これ。もう2時前。明日もやることない。正確に言えばやることあるけどやりたくない。やりたくないことやってる暇はないってKOHHも言ってた。今日何もしてないのに日記厚い。なんで?