明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220913

マジで今日の俺は偉くて、朝から起きて作業してた。え?世の中の社会人はそれより早く起きて家から出てもっと長く作業をしてるって??うるせえな。じゃあもう漫画とかで不良がたまーにいいことする描写も殺しなさいよ。あと俺も殺してくれ。

 

昨日の残りを食べてくれと依頼があったので昼飯を食べた。昨日と同じ味がした。なんか頭おかしくなりそ。

 

作業を継続した後に車で母を迎えに。バイト先の軽ばっかり運転してたからそんな変わらないはずなのに家の車がすげーーーデカく感じたしすげーーーー小回り効かないしすげーーーーブレーキ効かないしもうめちゃくちゃだよ。免許取ってから初めて運転した日くらいめちゃくちゃだった。

 

家。作業。10分くらい仮眠。

 

夜。風呂。

 

ビールを飲んだ。よなよなエールあんまり好きじゃないかも。ペールエール好きじゃないって子供舌じゃん。

「ハッピー・デス・デイ」を友達と見た。結構面白かったけどなんかこういう感じの映画って裸眼で見たら同じ姿形をしてるなって思った。ちょいギャグとB級くらいのホラーが微量に含まれてるやつ。まあ別に好きだからいいんですけど。ありていに言えば女版タッカーとデイルでしたね。

 

ちょっと喋ってもう1時。明日はバイト。明明後日からのシフトが出てないけど俺ってクビですか?全員クビだったらおもろいな。みんなでずっこけて終幕。