明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20220828

多分今日書くことねえー。

 

10時に起きて11時に起きて12時に起きた。

昼飯食べるかな?食べないかな?食べるかな?食べないかな?どっちだ?

 

 

焼きそばを食べた。夏を感じる。焼きそばって油きついかも。23歳で胃腸の弱まりを感じる。

 

タバコをパカパカ吸いながら作業をした。狂いそうだ。一旦終えたけど後々に確認したらミスあって本当に狂った。

 

タバコを吸ったらタバコがなくなったのでタバコを買いにコンビニまで行ってタバコを買った。何番のタバコか言って、年齢確認ボタンを押して、お金をトレーに置いたら店員がもじもじし始めて「?」ってなってたら「あのー年齢確認…」ってちっちゃい声で言われてあーはいはいってなった。おそらく俺に聞こえない声で一回目を詠唱してたんだろうけど二度手間なんだからその時だけちゃんと発音してくれ〜。という感情と二度も発声させちゃってごめんね〜という感情。ふええ。タバコを買ってタバコを持って家に帰ってタバコを吸った。

 

lolの韓国リーグの試合と日本リーグの試合を見ながらなんとなく2年前くらいにやり直したポケモンダイヤモンドを起動した。俺っぽい手持ちポケモンだった。6体のうち1体が全く育成もなんもしてないひでんわざ要因なのもとても俺っぽい。

 

夜飯。両親のいらない喧嘩を見るなど。

風呂。酒。

友達とAmazonプライムファイトクラブを同時視聴した。俺は何回ファイトクラブ見てんだ。いい意味で何回も見れる映画かも。お気に入りのシーンは登場人物がタバコを捨てる時すごいスピードで思いっきり地面に投げ捨ててるところです。

 

友達と喋ったり少しだけlolしたり。それでもう2時半。わーーーーい。明日はバイト。明日こそ絶対楽なシフトなのでぼんやり働くぞ。今日タバコのことしか書いてないな。タバコタバコ…