明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210423

アラームで10時起床。就寝。

12時起床。マジで終わってる。

父がリモートワークで家にいた。昼飯を一緒に食べた。親子丼。昼飯の内容がルーティン化されている。まあいつもカップラーメン食べてたしなんも変わらんけど。

ぼんやりと部屋で過ごした。あんまりゲームもしなかった。音楽を聴いた。洗濯物を回収してベランダでタバコを吸った。毎日同じことしてる。機械?ウィーン。タバコ ヲ スイマス。

夕方になった。すぐ夜になるんだろと思ってたら本当になった。わーーい。

夜ご飯。生姜焼き的なもの。

風呂。長風呂。長風呂と長渕剛は途中まで一緒なのがおもろい。もしかして親が一緒なのかも。

ゲーム。特に感情なし。やったかどうかもよくわからん。

FF10を少しだけ進めた。ストーリーが悲しすぎてもう進めたくない気持ちが強くなり始める。ユウナ(;_;)

ブレイキングバッドを少しだけ見た。YouTubeも見た。

明日は運転の練習する。父も母も乗せるので遺書を書いておくように伝えておいた。俺は毎日遺書みたいな日記書いてるしまあいいでしょう。