明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210424

7時起床。天才?

ゆっくりと過ごした。布団の中で。世間は土曜日なので良いということにする。

9時ごろから身支度。10時ごろに家を出た。

俺の運転で父と母を乗せて三溪園まで行った。首都高的な道路を通った。教習以来の高速的な道路は緊張した。高速の合流ってもっといい感じにならないの?あと法定速度ってなんのためにあるの?あれいる?

なんか運転してたら着いた。三溪園はよかったけど引きこもりなのにたくさん歩いてかなり疲れた。暑いし。もしかして今日夏だった?夏が一番嫌い。四季の中でもいらない子。季節を擬人化したら冬はみんなから嫌われてるけど夏は一部の過激派に刺されてそうな感じがする。

昼ごろ出てレストランへ。前向き駐車してね!のところしか空いてなかったから挑戦したら地獄を見た。あと性格が真逆の父と母どっちも車に乗せると指示が錯綜するので精神が崩壊する。ハンドルに台パンしたくなる気持ちを抑えつつクソあったまりながら昼ごはんを食べた。ゴミ。僕が総理大臣になったら前向き駐車を指示する店の駐車場を全て焼き払います。店の税金も従来の1000%にします。あとハンドルキーパーが俺になったので父が目の前でビール飲んでて死んだ。

帰る前にスーパーに。後ろ向きの駐車なのでほぼ一発で入れられた。総理大臣になってもこのスーパーは見逃してやるよ。ビールとストロングゼロを買った。

15時ごろ帰宅。即ビール。即ゲーム。歩き回ったし運転もしたし体も頭も疲れたのでビールを飲んだ瞬間電源が切れた。ゲームをしていたら夜に。

夜ご飯。父お手製のチーズダッカルビだった。すごすぎ。

風呂。眠い。

ゲーム。眠い。ストロングゼロ。ねっっっっむ。久々にストゼロ飲んだけどこれ睡眠薬入ってるだろ。動画見てたら10分くらい寝ちゃった。

12時ごろ布団へ。今日はすぐ寝れそうって思ってる日ほどそんなに寝れない。早く寝てもしょうがないしなあ。明日も何もない。