明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210504

9時起床。市の発表を確認して二度寝した。

12時。時間を跳躍してるとしか思えない。

昼飯。うどん。多分。裸眼だったからもしかしたら太めのそうめんだった可能性もある。もしくは全く知らない謎の白い細いものだったかも。真実は闇の中に葬り去られた。

昼からゲーム。マジで毎日自分が何をしているのかがわからない。不明。

夕方になったので散歩した。遠くのスーパーへ。約8年ぶりに足を踏み入れた。知らないスーパーはどこに何があるのかよくわからない。いままで出会ってきたスーパーのセオリーから少し離れていたので困惑した。

帰宅。インターネット。

夜ご飯。でっかい肉。東シナ海くらい。でっかい。家のナイフの切れ味が完全に死んでただの鉄の板になっていた。

風呂。酒。ゲーム。上達を感じる。好きな酒のおつまみランキング上位に辛子明太子が入ってくることをここに記しておきます。

2時。早く寝たい。そろそろ運転の練習したいな。人類が誰も出かけてない日に練習したい。僕だけがいる街。