明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210505

子供の日。9時起床。

ワクチンの予約。格闘の末なんとか予約できた。なんで格闘せなあかんねん。ワクチンが不足しているため強奪したり高値で買ったりしなきゃいけないディストピアが脳内で展開された。市民はみんな幸福です。

誕生日の弟のために昼ごはん出前館をした。実家に戻ってきてからいろんなところに登録してある住所を実家のものに戻さなくてはいけないのでめんどくさい。一歩間違えたら埼玉の彼方に俺の荷物が届く。

昼。寿司など。出前館の人が一緒に注文した飲み物だけ店に置いてきててウケた。

満腹中枢が限界に達した後に昼ゲーム。バカタレが。就活をしろ。今すぐしろ。おやつにアイス食ってるんじゃねえ。バカおやつ。今しろ。

気がついたら夕方。こんなんばっかり。ゲームに飽きたのでインターネットをした。インターネットたのしい。インターネットになろうかな。インターネットの資格取りたい。ユーキャンで。ボールペン習字はかなりやりたい。字が汚すぎてかなしいから。

夜。ケンタッキー。昼も夜もバカみたいな飯。ありがとう弟よ生まれてきてくれて。お前毎日誕生日であれ。代わりに俺が永遠の二十歳でいるから。

風呂。ゲーム。友達と。

サーバーが死んだapexと格闘する友達から今日の朝を感じつつff10。もうすぐメインストーリーがおわるからサブストーリーを進めていたら突然メインストーリーが進む場所に行ってしまって不可抗力で少しだけ進んじゃった。わりと最悪。クリア後にやります。おもしろくて進めちゃったけどすでに3時だったのでキリが良いところでやめた。もっと早く気がつけ。

ついに明日から就活に向けて動いちゃおうかな。手遅れだと言ってくれるな。何かを始めることに遅すぎるなんてことはないという言葉が好きだ。なんでも後回しにできるという拡大解釈もできるしいざやるときに元気が出るから。そもそも生まれてきたことが手遅れだし。明日から頑張ります。ほんとかどうかはわからないけどね。やらなかったら明後日やればいい。そうやって地球は回る。俺も回っとこうかな。