明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210512

11時起床。

一人で昼ごはんを食べた。麻婆豆腐。麻のババアの豆腐である。

一時的な危機感を感じたので就活をしようとした。いくつかの公務員試験に申し込みしているうちに今住んでいる地方公務員に出願するのを忘れていたことに気がついた。地獄。どうせ去年みたいに面接に不可抗力でたどり着けないだろうしどうでもいい。郵便局をあれほど恨んだ日はない。

一般就職の知識が何もないので少し調べたら嫌な気持ちになったのでやめた。ゲームをした。大敗。マウスと液晶をぶっ壊してやめた。

夕方。虚無すぎ。これ以上ない無。死んだ後は天国地獄ある説と生まれ変わる説と無が続く説があるがまだ生きてるのに完全に三つ目。リビングデッド。リビングにはほとんどいませんが。ベッドルームとコンビニの往復作業。自宅警備

夜ご飯。何食べたか忘れた。今思いだした。親子丼。

風呂。ゲーム。クソほど大敗。ゴミ。ゴミのゲームをしつづけるゴミ無職。

何故か一時くらいに眠くなったので乗るしかないこのビッグウェーブに状態。すぐ寝た。今日なんかした?