明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210513

昨日は早く寝たから早く起きれるなんて幻想は軽く打ち砕かれ10時に起きた。なおかつ12時に起きた。この条件を満たす睡眠状況を求めよ。

昼飯。カレー。リモートワークの父と一緒に食べた。普通に舌をやけどするくらい熱されたカレーを食べて目が覚めた。父も母も食べ物を過剰にあっためる癖がある。何度この家で沸騰した味噌汁を飲んだことか。裸眼で食べた昼ごはんは美味しくないので各位ものが見える状況でご飯を食べるように。湯気も見えないし。

2時間ほどダラダラした。というか勝手に時間が過ぎた。うざすぎ。時間の流れではなく俺がウザい。キモいし。

少しだけ就活。というかどこの自治体に申し込むかリストアップするだけで人生が終わった。〜fin〜

少しだけゲーム。友達から電話がかかってきたので友達とゲーム。クソ人間。いつ死ぬかしか考えてない。

夕方。雨降りの中コンビニへ。どうでも良すぎて目に入ったものすべて買った。コンビニを丸ごと買った。こっからここまでください。

帰宅。ぼんやりとした。5分ほど寝た。

夜ご飯。何食べたっけ。

風呂。ゲーム。酒。謎が深まる。将来の。

マジでどうでも良くなりすぎてめちゃくちゃ酒を飲んだ。もう2時。俺のことをバカにしてんのか。舐めすぎ。勝手に日付変えた上に2時間も経過さすな。

将来に絶望というか自分という人間に絶望している。社会に絶望できるほどの身分でもないし。早く寝よう。できるだけ遅く起きよう。1日が短くなるようにしよう。