明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210506

11時起床。

弟と自分のためにパスタを茹でた。

父が作り置きしていたミートソース。賞味期限が近いから全部使い切ってと朝起こされ伝えられたが昼にいざ見てみるとありえない量残っていた。?。大家族の量。弟にもたらふく食わせたがまだ減らず頭を抱えながら昼ごはんを食べた。地獄の胃もたれ

のらりくらりと生活している場合でもなくなってきたのでエントリーシートを書き始めた。半分書いたところで精神が崩壊してタバコを一気に二、三本吸った。肺が壊れた。精神も胃も肺も壊れてらあ。カジュアルに接種できる医療をください。居酒屋は医療施設。

夕方。コンビニ。引換券でビールをもらったり普通に買い物したりした。タバコを吸うペースがイカれてきたので地獄出費。ヘル出費。財布と俺が泣いている。

夜飯。魚。いちばんいい。

風呂。酒。

最近やってるゲームのプロの大会を視聴した。おもしろいけどやってることの意図が深すぎて意味不明になった。ただでさえ今も理解度低いのに気が狂う。

ゲーム。勝ったり負けたり。友達とやってると勝ったら終わりにしようシリーズになりがち。今日はすぐ勝てたのですぐ終わった。

少しだけ別のゲームをしてベッドへ。何もしてないのにつかれた。なんかしたらもっと疲れちゃうかも。