明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210520

先日買った悪夢を見るサプリメントを飲んで寝た結果→ターン制の戦争の兵士になる夢を見た。

10時起床。午前中はいると言っていた母が既にいなかった。今日から数日間母は出かけている。洗濯がおそらく俺の役割。

昼飯。作り置きのハヤシライス。むしゃくしゃしていたのでむしゃむしゃと食べた。それはそれはとても食べた。

昼過ぎ。虚無。昨日買ったゲームをやったり漫画を読んだりした。なーーーんかやることあるけどやりたくない。やれない。元気がない。職歴もない。大雨(でかあめ)が降ってるせいかも。

気がついたら夜。父が帰ってきて夜ご飯を作っていた。それもわたくしの担当かと思っていましたわよ。ラッキーー。男の料理を男三人で食べた。

風呂。ゲーム。勝ったりなど。

ぼんやりと12時くらいにやめた。飽きた。起きてるのに飽きた。

うだうだとしてるうちに1時。朝洗濯したいし早く起きよう。気持ちだけ。どうせ朝洗濯してもあした雨なんだよなあ。