明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210510

10時起床。

気絶して12時起床。バカすぎ。バカは寝ても治らない。

昼飯をもそもそと食べた。あんまり食欲がなかったので少しだけ。無職昼飯不要論を広める活動します。

やらなきゃいけないことがめちゃくちゃある気がするけどやらない。やれない。やりたくない。非やる三原則。ノーベル賞ならどれでもいいのでください。このままだとダーウィン賞を受賞してしまう。

Tポイントが世界を救えるくらい溜まっていたのでヤフーショッピングを覗いた。Amazonってなんやかんや見やすいんだなあ… 商品画像にポップな文字を入れるな。適当にモバイルバッテリーを買った。あとAmazonでlightningケーブルをイヤホン端子に変換する頑丈なやつ買った。来月のぼくが支払います。今月のぼくが救われる。

夕方。エントリーシートを少し書いた。義務感。権利は?無職なのに生きてるだけでありがたいね〜〜。

気がついたら夜。ゲーム。飯。風呂。ゲーム。なにこれ?終わり人間のナイトルーティーン。

気がついたら日付が変わりそう。さっさと寝たい。さっさと寝たいから寝る準備する前に日記書く。明日は料理も運転もしなきゃいけないらしい。