明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210531

2時に就寝したあと数え切れないほど起きた。眠りが地獄のように浅い。たくさんの夢を見た。いろんな景色を見過ぎてバグりそう。でっかい船で100日くらいで行く世界一周ってこんな感じなんだろうな。覚えてる夢は「通販の商品を購入者の元へ届ける」「大学のサークルに久しぶりに行く」の2本です。たくさん見た時の夢は本単位で数える。

最終的には昼に起きた。ブレないぜ。昼飯は牛丼だった。温泉卵失敗したわ〜と母が出してきたのは生卵だった。深すぎる。

昼過ぎ。何をするわけでもない時間。ポケモンRTA動画を見ながらもたもたと過ごした。就職関連のメールが届いたけど明日みます。きっとね。

びっくりするぐらい今日は何もしていない。普段の5倍は何もしなかった。息すらしてなかったかも。息してもリソースの使い先ないもんね〜。気がついたら夜だった。

夜飯。肉と野菜の炒め物。トマト。豆腐。ごぼう。風呂。

ゲームすらしなかった。本当に世界で一番何もしてないんじゃないのか?友達と少しだけ電話した。これだけ。今日はこれだけ。何もしたくないししてないし寝たい。強く雨が降っている。