明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210530

学校で喧嘩に明け暮れる人の夢を見た。喧嘩に明け暮れてるけどやり方は正々堂々で熱血なタイプだった。学校とかいうものとは付き合いが長いけどガチ殴り合いとかはしたことない。

そのあと夕方の15時に目覚める夢を見た。リアリティすご。

昼に起きた。いつも通り。

かた焼きそばにあんかけをかけたものを食べた。口内がボロボロになるなど。「ちばちゃん」というデカ盛りすぎる唐揚げとデカすぎるジョッキが有名なチェーンの居酒屋がある。そこに友人と突撃して一番デカ盛りの唐揚げを頼んだことがある。唐揚げ自体はなんとか乗り越えることができたのだが皿の底にパンパンに詰まったかた焼きそばに口内を蹂躙され結果的に負けた気分にさせられたことをかた焼きそばを食べるたびに思い出す。敗北の記憶。

昼過ぎ。虚無と見つめあってTwitterをしているうちに夕方になった。

夕方。雨の予感を無視してコンビニへ。酒とタバコと炭酸水を買った。このコンビニいつきても混んでるな。大人気店舗?おとなげてんぽ。

帰宅。虚無と向き合いながらゴミ以下のゲームのランク戦を回し続けた。作業。

夜飯。でっかい鶏肉サラダ。デカすぎて鳥かと思った。鶏1羽分?0.12羽分くらい食べた。

風呂。ゴミ以下のゲームを回しながら酒。ランクがダイヤモンドまで来てしまった。恥の勲章。

友達と別のゲーム。負けのち勝ち。勧善懲悪。最後に愛は勝つらしい。嘘つくなよ。

だいぶ酔った。地獄眠気のため就寝。