明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210527

9時に起きたあと10時半に起きた。二度寝ではなく二度起きである。眠すぎて雨が降っていた。強めに。

インターネットと喫煙をしてたら昼になった。親子丼と納豆と麦茶。昼飯の量を減らした。

部屋。このままじゃ1日が終わっちゃう!と思いNetflixになることを決意した。ながらでできるゲームをしながら新世紀エヴァンゲリオンを見た。シンジくん!?シンジくん!?!?!?シンジくんは葛藤しながらもエヴァに乗ってて偉いと思う。見直すとなんやかんや初めの方のシンジくんって元気だったなって思った。ミサトさんに皮肉言ってるし。ほぼ初対面なのに。クソガキかも。

中学生なので最近エナジードリンクを飲むのが好きだ。カロリー0(と謳っているけど人工甘味料がカチカチに入っているので体にはダメージ判定あり、人工甘味料の名前忘れちゃった、セロトニンだっけ?セルロース?グリコーゲン?)だしカフェイン取ると空腹になりづらい気がする。あと飲み続ければいつか死ぬし。

虚無をすり身にして揚げているうちに夜になった。馬鹿げてる。結局無職になってからは虚無をどう調理するかだけの毎日。働け。働いたら平日全部同じ味付けになるのかなって思ったら胸焼けした。社会は脂っこいイメージがある。

夜飯。大根とイカの煮物など。肉食動物の弟が何をおかずにご飯を食べればいいか困っていた。

風呂。

ゲーム。gartic phone再び。元々絵が上手くないのもあるけど最近の漫画のキャラがよくわからなくて死ぬ瞬間多数あり。履修してない漫画があまりにも多いけどもうめんどくさい。ブリーチとかヒロアカとかのデータを直接俺の脳みそに入れてくれ。

日付が変わる前に解散。人生どうでも飯田橋状態だったのでながらでできるゲームをしながらYouTubeになった。負けまくったのでマウスと本棚を粉砕した。

3時。バカすぎ。筋トレして寝る。今はもう四時。