明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210616

12時起床。昼飯を食べるためだけに起きてる?

昼飯。オムライス的なものを食べた。厳密にいうとオムライス科オムライス目の動物ではないけど親戚みたいなもの。

昼過ぎ。昨日クリアしたポケモンブラックを少しだけ進めた。一回クリアするとそのあと進めるのがめちゃくちゃ億劫になる。もしかしておれ人生クリアしてる?めちゃくちゃ億劫だし。

クロノトリガーをやるか麻雀をやるか悩んでついにクロノトリガーを再開した。面白い。親の声より聞いたbgmも流れるし。lolについてるカスボケのゲームなんてやらずにさっさとクロノトリガーを始めておけばよかった。マウスも壊れないし。

たくさんの時を超えているうちに現実世界の時も超えててウケた。なんでもう夕方になってる?一旦クロノトリガーをやめてインターネットになった。ジョブチェンジ

夜。夜飯。骨が大量についてるタイプの魚を食べた。バキの骨を増やす(イメージをする)シーンが一番好きな友達いるけど相容れないかも。どう考えても毒から復活してイキリだす刃牙が一番おもろいだろ。

風呂。無職なのに毎日お風呂に入っててえらい!なんで!?

夜。いつもゲームしてる友達とゲームせずにダラダラ喋った。というかみんな好きな時間帯に来て好きに抜けていくから各々好き放題やってた。放課後の教室?麻雀をする俺。メイプルストーリーをやる人。パタポンをやる人。apexをやる人。

12時くらいに解散。クロノトリガーの続きをやった。無限にできる気がしたので2時くらいにやめておいた。

寝る支度。YouTubeクロノトリガーやらなかったら本当に何もしてないところだった。あぶね〜〜。