明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210525

朝9時。洗濯。布団に戻ったら出られなくなった。不思議のダンジョン

10時半とかに干した。とても晴れていた。夏?夏かも。暑くする意味ある?ないかも。

布団に戻ってインターネットと眠気の中を漂った。ゴミの生活。やる気なし。

起きて筋トレをした。数億年ぶりかも。

昼飯。なんかよくわからんけどカップ焼きそばを食べた。一人暮らしの味がする。セブンの惣菜からも一人暮らしの味がする。

昼過ぎ。郵便局とコンビニへ。切手と酒とタバコと炭酸水を買った。ほぼこの世の全て。外は暑かった。サンダルを履いた。

帰宅。書類を整えて投函した。このひと仕事感だけを今日は噛み締めてる。

何もしたくない。することもないのにモンスターを飲んだ。味が好きだからね。麻雀のゲームをした。大勝ち。エモートで煽りまくった。

夕方。知り合いのスター無職から電話。いつも波瀾万丈な生活を送りその波瀾万丈っぷりを定期的に教えてくれる。心配になることも多いけど生きてたのでよし。

夜飯。パスタ。ミートソース。風呂。

ゲーム。gartic phone再び。世界で一番笑った。「野獣先輩」が抽象化されていくと最終的に「我慢」になるの忘れられないと思う。内臓の位置が全部変わるくらい笑った。

lolなど。勝ったり負けたり。人生?ポケモンバトルかも。勝っても負けてもお祭り騒ぎ。

気がついたら3時。ゲームをせずにおしゃべりをしていたら4時。本気で落ち込み始めたけど明日もやることがあるから寝る。本気で落ち込み始めた時って何したらいいの?募金?