明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210617

11時起床。6月が半分以上終わってることに驚きすぎて死んだ。驚死。

なんか晴れてんな〜と思いながら冷やし中華を食べた。冷やし中華考えた人ってどんな気持ちだったんだろう。てか百歩譲って冷やしラーメンだろこれ。冷麺もあるし。なんでたったこれっぽっちの要素で中華界の冷やしの王に君臨してるの?俺が冷やした餃子開発して冷やし中華の王位を転覆させたい。中華転覆罪になるかも。中華と転覆の文字が並んでいるこのブログは消されるであろう。

なんか晴れてんな〜いい気分だぜとか思ってたら世界が終わる日みたいな雨が降ってきてびっくりして死んだ。降りすぎ。夏始まってる?夏が始まったなら「夏はじめました」って空に雲で書いてお知らせしてほしい。ファニーな感じのお告げ、絶対人類にウケるだろうし。

わりとすぐ晴れたので換気するぜ〜と部屋の窓を開けた数フレーム後に斜向かいの家あたりで工事が始まってすぐ窓を閉めた。窓の開け閉めで乱数調整をしてる人?好きな配信者のアーカイブを見ながらクロノトリガーをした。

工事が終わって家中の窓を開けた。風が吹いてて気分が良かった。換気サイコ〜〜〜。もう換気以外愛せません。

どうでも良くなりつつコンビニへ。酒は買わなかった。酒飲むのやめた。日々にストレスがないので。まあストレスどころが何もないんですけど。口から煙が出るのが面白すぎるのでタバコは吸う。

帰宅。麻雀。ボコボコにしたりボコボコにされたりした。

部屋を換気しすぎて夜になった。因果関係はない。

夜飯。炒め物。

風呂。今日も何もしてないのに風呂に入ってえらいね〜〜。アイネ・エライネ・ナハトムジークじゃん。?

友達とゲーム。炭酸水。なぜ勝てたか分からない試合ばっかりした。

解散。クロノトリガーを再び進める。すごい面白い。戦闘システム以外。あと属性がよく分からん。天とか冥とか言われましても。

1時過ぎ。寝る支度。昼まで寝てるんだから眠くなるわけないけどね。何事も挑戦。トライしてないのにエラーがずっと起きてるのって故障ですか?