明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210618

百度寝からの12時起床。昼に起きるのも板についてきた。

昼飯。麻婆豆腐。最近ちょっと辛めの麻婆豆腐食べたい気持ちがある。でも辛い食べ物得意じゃないからちょうど良い限界の麻婆豆腐を注文するのは至難の業。辛いの得意ならハナから限界突破の麻婆豆腐頼めるのに。辛いものが得意じゃない人にも自由を。辛いもの解放戦線の戦いは続く。

昼飯を食べた後、1日を始めるのに2時間かかった。全然エンジンあったまらない。冷え切ってる。ガソリンも入ってない。廃車?

1日が始まったところでやらなきゃいけないことをやるわけではない。明後日やることのためにやることがあったけどもはやどうでもいい。クロノトリガーを起動してクロノトリガーをやった。ここまで順調に進んでたけどレベル上げをサボってたせいでついに壁にぶち当たった。人生?レベル上げは次にやる時にやります。俺の人生?

夕方。インターネットを見ていた。あなたがインターネットを見ている時、あなたもインターネットに見られているのだ。webカメラで。

夜飯。炒められたものを食べた。炒まってるね〜〜。風呂。

夜。酒飲んでない。禁酒二日目なのに父が明日飲もうと言い出した。そもそも父とお酒飲むのもめんどくさ〜い。喋ることないよ〜ん。どうせ就活のこととか聞かれるよ〜ん。なんもしてないよ〜ん。禁酒続けたいよ〜ん。死。

友達とゲーム。リーグオブレジェンドのレジェンドになった。嘘。何回も死んだし割と負けた。逆レジェンド。

ゲームをやめておしゃべりをした。昔やったゲームの話とか。DSでめちゃくちゃに遊んでた時期が懐かしい。DSかバスケかサッカーしかしてなかった小学校時代を思い出しつつ就寝。