明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210526

9時起床。地獄の眠気。洗濯物を豪快に回して干した。晴れてると気分がいいね〜〜〜。家からほとんど出ないけど。家にいても雨降ると気分下がる時あるし意味不明。

身支度をして車で母を迎えに。片道40分ちょいを一人で運転するのは大冒険すぎた。トラックに囲まれ、車線変更に惑わされ、高速と一般道の間の謎の道路に迷い込んだ。今年で一番脇汗かいたと思う。今日迷惑かけたトラックの運転手の人ごめんなさい。サンキューハザードはあるが本当にごめんなさいハザードは存在しないのでいつも困ってる。懺悔ハザードつけてくれ。形は謝ってる顔文字か泣いてる顔文字がいいな。

地元に帰還。コンビニの弁当を食べた。セブン。一人暮らしの味がする。底が上がってるだの量が減ってるだのさまざまな意見があるがセブンが一番弁当美味しいと思う。ファミマはカス。ローソンは微妙。サークルKサンクスって死んだ?スリーエフは?ミニストップはアイス屋さん。

運転の疲れと眠気に襲われたが朝から飲んでいたモンスターの効果がやっと出てきたのか耐えることができた。俺と同じく平日の昼間から麻雀ゲームをしているやつをボコボコにするなど。

夕方。タバコ無くなったから渋々コンビニへ。あとで気がついたが一昨日くらいに買ったタバコがまだ二箱部屋に存在していた。最近物忘れがひどいんだけどどうした?もう死ぬのか?ちっちゃなちっちゃな脳みそ。でっかい自尊心。

帰宅。夜。夜飯。麻婆丼的な何かしら。我が家はご飯を早く食べ終わった順がお風呂に入れる順になるという独自のルールがあるため灼熱のスープを気合いで飲み干した。353Kケルビンくらいの温度だった思う。

風呂。ゲーム。酒。

実際はほとんどゲームせずおしゃべりしていた。彼女と同棲しているゲーム友達(友達といっても四個上)が今度彼女にプロポーズしようとしている旨を伝えられてビッッッックリした。いくら四個上とはいえ友達が人生を進めようとしている。サイコーじゃん。俺は足踏みしてるけど。

12時くらいからSteamで見つけたポップなシューティングゲームをした。そこそこおもろい。無料だし。無心でやるにはちょうどいい。

1時過ぎ。就寝の構え。構えから就寝に至るまでのタイムラグデカすぎ。東京ドーム何個分?東京ドームに行ったことがないからわからない。この世はわからないことだらけだ。レモン一個分に含まれるビタミンCって東京ドーム何個分?ビタミンCも見たことないからわからない。わからないことだけがわかる。無知の知。東京ドームの知とビタミンCの知をお持ちの方は連絡ください。お返しにサンキューハザードを炊きます。