明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210621

10時半ごろ起床。スマホを開いたら無職の友達と今日が休みの友達がdiscordにいたので寝起きでボイスチャットに参加した。寝起きで適当なことをのたうちまわりつつコンタクトを入れてパソコンをつけてゲームした。

俺寝起きの方がゲーム上手いかも。夜に酒を飲んでやったとき<寝起きの時。そこそこ勝って昼飯解散。

昼飯。多すぎる豚汁と昨日の残り。豚汁ってギリギリおかずになれるよね。おかず山の崖っぷちに立っている存在。味とか具の多さは余裕でおかず基準をクリアしてるけど汁すぎておかずかどうか体が不安がっている感じ。この豚汁の多さは明日の昼飯も豚汁であることを暗に示している。

昼過ぎ。なーーーんにもない。ちょっとクロノトリガーやってレベル上げに飽きてインターネットになってそれだけ。それだけで夕方になった。忙しい時ももちろん時間は早く進むけど曇りのない純粋な暇な時間も早く進むということを無職になって初めて知った。ニート相対性理論

夕方。コンビニにログインした。コンビニに課金して酒とタバコと炭酸水を手に入れた。確定で欲しいものが手に入るから良心的だね。くじのやつは除く。

帰宅。麻雀で全国の仕事帰り雀士をボコしつつ夕飯を待った。

夕飯。何食べたっけ。わからん。なんかこう炒めたものだった気がする。わからん。俺に聞くな。

風呂。今日は蚊はいなかった。+100ポイント。

風呂上がり。インターネットと同化していたら友達から電話がかかってきたので喋った。ここに書ける内容、なしw!

日付が変わった頃布団に戻った。YouTubeとのいたちごっこを続けているうちに2時前。さっさと寝よう。まあどうせ寝れないんですけどね。どうせ寝れなくてよくわからん心理テストみたいなの答えてお前の結婚力は0点やで笑とか言われるんですけどね!!!昨日みたいに!!!!!!!!バカ!!!!!!!!!!!!!!!!もう知らない!!!!!!!!!!!!!!!