明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210622

起きたら昼だった。俺が起床する時間のことを昼と名付けてもいいくらい昼に起きてる。

昼飯。昨日の予言通り豚汁だった。予言というか予測というか。昨日と同じ味。二日目のカレー並に育って欲しかった。

昼過ぎ。昼まで寝たのにまだ眠いという深刻な問題に直面したので脳内議会を緊急招集して脳内議員たちが解決のために話し合った。満場一致で昼寝が採択された。与党の俺と野党の俺が握手した。昼寝。

2時とか3時とか。インターネットの魔物になっているうちに1日が終わりかけている。最近はいろんなゲームのRTAをみたりオモコロとかデイリーポータルZの古い記事を読んだりしています。

夕方。母が所用でいないので無職の晩御飯作りが始まった。といっても野菜を切って煮込んだものと出来合いのものをあっためるだけのものでしたけど。初級編?

夜。自分で作った夜ご飯。味は普通。おかずをおつまみのために取っておくクレバープレイ。

祖母の部屋のカーテンレールを修復して風呂。マッハのスピードでカーテン閉めてないと壊れないはずのところが壊れてたんだけど祖母マッハ拳の使い手?もしくはマッハバイト?

友達とゲーム。平日だから仕事終わりに入ってきて一通り喋って通話からいなくなる人ばっかりだったけど明日休日の人間と選ばれしニートが集まってゲームをした。

確か23時ごろに始めたのに勝ったり負けたり世紀の大熱戦をしたりしていたら4時になっていた。謎が深い。時間が深まるにつれてマッチング相手が強くなっていくのが面白かった。敵をたくさん煽れたので満足です。

明日朝起きて洗濯して運転しなきゃいけないのにこんな時間まで起きてるのよくわからない。誰か俺を止めてくれ。