明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210625

6時くらいに寝た。

14時に起きた。めちゃくちゃすぎる。今日が終わるまで10時間しかないんですけど。何考えてんの?何も考えてない。

おやつの時間に昼飯を食べた。俺にかかればハヤシライスもおやつ。カレーは飲み物とはよく言うけどハヤシライスをおやつにしたのはおそらく俺が初めてだと思う。でも正直お腹減ってなかったし食べたの後悔してる。絶対食べる必要なかった。でも俺が食べ切らないとこのハヤシライスが永遠になってしまう恐れがあったので食べた。

夕方。突然服が欲しくなった。無職なのに。ほぼ唯一の趣味が服を買うことなのにコロナ禍で服を買いに行くことがほとんど無くなったしそもそも着ていく機会もかなり少なくなったしさらに言えば収入もないから完全に忘れてた。定価2万くらいのボトムスを一目惚れの衝動で買いそうになったけど手元にあった炭酸水を大量に飲むことによって気を分散させた。己の気持ちなんてちょろいもんよ。バグらせれば意識がそっちに行くから。結局ボトムス2本とTシャツ一枚をゾゾタウンで購入した。なんで?しめて1万3千円ほど。初めは2万の服を買おうとしていたので7千円得した。やったね!7千円得したししかも服ももらえるなんてサイコー!!!!!!!!!!!!!!!!どうせ後悔するのは来月の俺だ!!!!!!!!!!!!!!!

すぐ後悔し始めたことを無視していたら夜になった。夜くるのはや〜〜〜。

夜飯。魚。焼いたやつ。先日、どうしても大根おろしが好きになれないこと、おろされるくらいなら適当に切ったやつを出された方がまだ好きだと伝えたところ今日は適当に切られた大根が添えられた焼き魚が出てきた。多分これも史上初なんじゃないか?結果的に言うと全然こっちの方が嬉しい。もちゃもちゃした食べ物が苦手なんだと思う。かぼちゃ煮もなかなか好きになれなかったし。固形さいこ〜〜〜〜。おろす手間も省けてWin-Winの関係。

風呂。偉すぎてユリ・エラーになった。夜を昼に変える超能力を使えます。スプーンも力で曲げます。お前の家の時計も素手でぶっ壊します。

酒飲んでない(快挙)。ゲーム。マジで時間が溶ける。ここ最近の昼夜逆転は最近ゲームしてなかった無職のゲーム友達がカムバックしたことが全ての原因だと思う。その友達に何時に起きてるか聞いたら8時って返ってきて目玉取れた。朝飯で起こされるらしい。その後すぐ寝るらしい。どういうこと?その朝飯はショートカットできますよ。人生RTA界隈では朝飯をショートカットするのがお嬢様の嗜みですわよ。

ゲームを嗜んで知らない人に暴言を吐かれたりしていたら朝5時になった。なんだか素敵。さっさと寝たい。外が明るい。明日も何もない。暴言吐いてきたやつアカウント消されて欲しい。祈りながら眠る。