明日から頑張ります

画面越しのノンフィクションなので実質フィクション

20210626

7時くらいにYouTubeを見ながら寝た気がする。

11時に気合の起床。なんで起きれた?まあ別に起きてもやることないんですけどね。なんで起きた?

昼。昼飯。ソーメンだ。ソーメンが我が家に来たぞ。夏が来た。ソーメン久々に見た。一人暮らしをしている人の半分がソーメンを夏のメインウェポンに据えているがもう半分は茹でる行為がめんどくさくなって全く食べなくなるというデータがある。俺は後者。茹でるわけねーだろタコ助。勝手に茹で上がってくれ。5年ぶりくらいにソーメン食べたなあ。ここまで書いてソーメンよりもそうめんの方が字面的に好きなことに気がついた。茹でたそうめんがもう戻らないようにこの日記も不可逆なのであった。

昼過ぎ。昼をすぎても眠ければ寝ればいいじゃない。夜眠れなければ昼眠ればいいじゃないと脳内で優雅に暮らすクズのマリーアントワネットが言っている。1時間弱昼寝。そうめんのために起きてるやん。そのそうめんはショートカットできるやん。

起床。14時くらい。インターネットとの意思疎通。インターネットとお見合いしたい。婿入りしたい。インターネットさん絶対莫大な利益得てるし。今想像上の女性のインターネットさんを具現化してるところだからちょっと待ってて。

やることない。やりたいことも。パソコンの前に座って何もしてなかったら夜になった。バグ技じゃん。ワザップに書き込んでみんなに教えてあげよっと。

夜飯。餃子を食べた。謎のソースがついてた。なんだったんだろうあれ。泥?いい味のする泥かも。

風呂。偉いシリーズが思いつかない。ほぼ天啓に近いから。

YouTubeを見ながら水を飲んだ。酒飲んでないな〜。ぼーっとして寝ようかなと思ったら友達からゲームの誘い。珍しくちょっとやって解散した。

2時前くらい。YouTubeを見てたら寝落ちした。今日はほどんど寝てたな。寝る子は育つらしい。俺はもう子供じゃないからキャンペーン対象外らしい。